2015年7月22日水曜日

SONY 密閉型スタジオモニターヘッドホン, ハイレゾを聞いても素晴らしい! 私からしてみれば


数日前. 私は 密閉型スタジオモニターヘッドホン -900の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


このヘッドセットは既にによって支持されるいくつかの年を持っています。私の非常にお気に入りのヘッドフォンがオーディオの習慣は、ヘッドセット w、特別な方法を使用しての習慣があると思います。☆ 高忠実に再現。高解像度は素晴らしいです。ピックアップが失われたように思えるヘッドフォンで。代わりに音 (料理) 性格。☆ 長い時間身に着けている私を疲れさせます。☆ は、ほぼ例外なくね。☆ 春のコードを差し込み、引裂き強度、形成されます。プラグは標準プラグのみです。個別に行う最も一般的なアダプターを見つけたジャックを接続します。w、実用的な使用をする必要があり、ない良い十分な「標準ミニ」このアダプターの攻撃と同様にプラグインの偉大な長さのばねを含む傾向がないのです。体上で最後に引用された理由では箔にラップトップから回転しないが、軽量で使いやすい。これを買うでしょう続きを読むことは間違っても私的使用のための w オーディオ携帯電話を使用しようとする私の › のような




 密閉型スタジオモニターヘッドホン





商品紹介 数多くのレコーディングスタジオで愛用されている音楽業界のハイスタンダード。 世界の先端技術を誇るソニーと、音創りを熟知するソニー・ミュージックスタジオが共同開発した 完全プロフェッショナル仕様のモニターヘッドホン、それが -900です。 ご注意(免責)>必ずお読みください .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿