2015年7月27日月曜日

iiyama Full HD(1920x1080)モード対応 AMVA パネル搭載 WLEDバックライト27型ワイド液晶ディスプレイ, AMVA 私からしてみれば


数日前に、. 私は (19201080)モード対応 パネル搭載 バックライト27型ワイド液晶ディスプレイの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


IPS、しかしこの製品の是非。私たちでした。感銘を受けた過去の MDT242WG システム MVA BENQ FP241WJ (PMVA) 三菱 (AMVA) 年を使用します。または単に発展するそれが行く方法が実際に見たいと思った。短い答えを買った。色やものはその地域に省略されているので非常に人間じゃないが、haefgrea に近い色のような反射の要素は非常にいい、視野角の問題がなかった。メイン画面ない縦置き用スタンド、ピボットは、広視野角、候補者はまた良い考えです。他の人、または USB 2.0 ハブにもささやかな電源 LED 個人的には、良いと思った。後私は言ったより低い数千円安いこの製品を販売している 27 インチ IPS 企業と数千円の追加、そうでない場合も。IPS、バージニア州彼は最終的には問題ありませんので、好みの問題を選ばれました。最終的に。でもドットが欠けている、しかし我々 は非常に満足しています。




  (19201080)モード対応





商品紹介 ●広視野角『 』方式パネルを採用した27型ワイド液晶ディスプレイ。ハイスリムのスタイリッシュデザインに加え、昇降スタンド、ピボット、スウィーベルに対応し、幅広いシーンでの利用が可能です。 より 広視野角 方式パネル採用―色再現性や低消費電力 締まる黒で、さらに色鮮やかな映像美へ。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿