2015年7月18日土曜日

iiyama 昇降・ピボット機能対応 IPS方式パネル, 良い液晶です 私からしてみれば


数日前に、. 私は 昇降・ピボット機能対応 方式パネル ホワイトバックライト搭載の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


ピボットの高さ調整機能を見せたかったので選択。私はそれは正しい答えだったと思います。補償なし。簡単に変更表示の高さは快適です。PC 用途に応じて高さを変更します。液晶パネルが十分なことが重要です。ドットが落ちません。異なり、割引の表示、反ぎらぎらする光。黒の外観。取り付け簡単なインストールをすることができます色を調整します。ただし、バックライトが強すぎます。-35% から eco モードで通常、それはちょうど良い明るさ。明るさと eco モードではなくをオンにします。Eco モードにして明るさを調整できません。これはなぜですか。非常に神秘的な仕様です。明るさの調整範囲が狭すぎます。また 0 の明るさは暗いのでではないです。残念ながら今のところをさらに暗く方法はありません。




 昇降・ピボット機能対応





商品紹介 ●方式パネル採用により、広視野角上下左右178°、高コントラスト5,000,000:1( 時)、応答速度5()を実現しております。色と明るさの変化やにじみ、目に刺さるようなギラギラ感のまぶしさが抑えられ、目が疲れにくい安定した表示が可能となります。 より 広視野角方式パネル+ホワイトバックライト搭載 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿