2015年7月18日土曜日

レビュー エスケイネット 13.3型液晶デジタルハイビジョンモニター, S端子は貴重


数日前に、. 私はエスケイネット 13.3型液晶デジタルハイビジョンモニターの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


ポータブル ゲーム機用のモニターとして楽しんでください。このディメンション 2 HDMI 電源システム、ビデオ (S ビデオ)、VGA、ヘッドフォンとステレオ スピーカーと非常に現実的と思います。サイズは、31 ミリメートルとスタンドの寸法ので削除、85.9 mm と厚さがスタンド サイズ、ノート パソコンのケースに収まります。また、ちょうどこの手紙、左腕腕を傾けることが、独立は習慣的な使用からスタンドなし腕でだけ可能に (より安定した) にもちろんなります。スイッチを行おうとする目にかかる場所のみをそれぞれの側にタッチ センサーでアクションを攻撃したので音量を大きく力があります。その多くがあります。タッチの感度は問題ではないです。




エスケイネット 13.3型液晶デジタルハイビジョンモニター





豊富な入力端子を搭載。入力端子:×1、ビデオ端子×1、端子×2、×1。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿