2015年7月23日木曜日

, モニター2台で愛用しています。丈夫で可動範囲の大きい安定感のあるアームです 私からしてみれば


数日前. 私はエルゴトロン 45-241-026の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


不安な事、作業デスクの中央にあった前に到着します。体を見たメーカーが会ったレビュー、等をされている場合より多くのエルゴトロンのサイズを見つけることができなかったが小型端末の治療とは、ベース プレートのネジ ネジ付属の短い、nn、モニターを接続するどのような良い仕事をだった感じた。まず、電源無料使用、強度もあって、金属、アルミ部品などの素材がよく見えます。純粋なハード金属に参加する部隊が処理されます。モニターの取付板は最初の一目では、弱い感じが、他のプラスチック製のボディはそう考えた分。ネジは 2 種類削除モニター光ネジが付属し、手で締めます。さすがに 70 mm 厚マウント アセンブリまで、ベンチにメカニズムを調整できることと思った。私を決して良いことは、コストを正当化する必要はありません。




エルゴトロン





商品紹介 デスクマウント液晶ディスプレイアーム/止めたいところでピタッと止まる!エルゴトロンの特許技術で、ワンタッチでモニタを任意の場所にセットできます。正しい姿勢でモニタを見ることで、目の疲れや背中の疲労などを軽減し、生産性と健康を向上させましょう。耐久性に優れデザイン性の高いポリッシュドアルミニウム加工。アームを折りたたむことでモニタをコンパクトに収納できます。モニターアーム売上ナンバーワン。伸縮64、上下昇降33、パン360度、縦横回転360度。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿