2015年7月23日木曜日

レビュー ASUS 『Gamingモニター 』 24型フルHDディスプレイ, 文句なしの性能


数日前に、. 私は 『モニター 』 24型フルディスプレイ ( 応答速度1の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


PS3、PS4 を使用します。私たちでした。まず、この VG278HE は格闘ゲームと FPS はお勧めしません。あなたから少し大きく発表しました。BenQ の 27 種類、対応、スピードではなかった圧延は不満だけ白い色ケア et al. 代わりに買うことにしました。私の格闘ゲームを作るにはるかに少ないを最小、モニターまたは積層板を見て相当に使用されています。色は後で、この vg 278、わずかに延 60 Hz 検索 BenQ XL2411 の表示速度と比較してですがフレーム。今多くの事やミスのコンボ格闘ゲームに敗北ビートの先延ばしは、モニターは今まで使用していたより大きいです。144 Hz 60 Hz から延時間安定するようであることを確認されていません。そうではないでは、格闘ゲームや、FPS をお勧めします。他の回答率の間で (1 ms) とはかなり別のもの (PS3 はモニターに映し出されたようなゲーム機を速度) 性能。本当に思います以上 100 Hz ディスプレイより大きいオフィスに連絡をロールアウトする ASUS は、60 Hz をサポートしていないゲームがある場合は、コンバーターをまだすべて (読む ›




 『モニター 』 24型フルディスプレイ





商品紹介 リフレッシュレート144の高速駆動と、1の応答速度(グレー→グレー)の組み合わせによる テクノロジーを搭載し、動きの激しい映像やゲームでも残像のないクリアな映像表現で、高性能ビデオカードの能力を余すことなく引き出します。超高速リフレッシュレート対応の .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿