2015年7月28日火曜日

Acer KA220HQbid 21.5インチ, 高さ調整不可、それ以外は及第点。 私からしてみれば


1週間前. 私は 220 21.5インチ 液晶ディスプレイ モニター (/非光沢/19201080/200/100000000:1/5/ブラック/ミニ-15ピン・-24ピン・)の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


で 2015/07/18 望んでいます。私たちでした。19.5 インチほど重要なので、それが望まれていないしかしをあきらめた。高さと机の表面に約 117 mm のディスプレイ (画面の下部) を調整することはできません、(私は知っているそれが買っているけど) 私には高すぎます。標高の調整は可能ですが、チルトと肖像画のオリエンテーションは許可されません。少なくとも明るすぎるまで OSD メニューで明るさを下げる時にも、グラフィック カードのさらに暗く調整するユーティリティ。消費電力 10 W; の手紙で着色は無し、輝度ムラは特にピクセルではない感じています。電源コードは約 140 cm です。抵抗が高いコスパは不明も約 3 年間を知ることです。非常に高いピクセル密度 21.5 インチ FHD を話をする限られた読みやすい文字や、心。FHD を使用して、通常の 23 インチは 27 WQHD 変更したい、この機械は高いし、画素密度は、準備と思った。この航空機 60 から-約 70 cm の距離でそれらを使う、システム フォント サイズ標準的な問題と思われます。27 WQHD 最高密度が。




 220 21.5インチ 液晶ディスプレイ





4515777559607. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿