2015年7月26日日曜日

iiyama WLEDバックライト搭載 21.5型ワイド液晶ディスプレイ, 重宝してます 私からしてみれば


1週間前. 私は バックライト搭載 21.5型ワイド液晶ディスプレイの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


最終的に PC の液晶。私たちでした。ファサードは、CRT です。理由は価格と、メーカーです。飯山の製品がこの値段で買えるとは思わないこと。多分それは古い PC ないので DSUB 出力にのみ後に命じられました。製品を受け、実際のピン DSUB に安全と DVI リードそのままに、米国。誰かは、確かに色が高く評価され、罰は、この小さな問題の視野角でこの価格は、もはや大規模な快適な言った。古い PC の CRT の取り付けに最適と思います。それはお勧めします。以上




 バックライト搭載 21.5型ワイド液晶ディスプレイ





商品紹介 ●ホワイトバックライトを搭載し、通常パネルに比べて消費電力を約53.5%低減しております。さらに有毒物質である水銀がフリーとなっている為、廃棄時の環境負荷が大幅に低減され地球環境にとても優しくなっております。省エネ・節電機能としては、モードを搭載しており通常モードより消費電力を最大約44.7%削減し、年間2排出量においては最大10.8%も削減可能なエコモデルとなっております。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿