2015年7月25日土曜日

iiyama スリムベゼル AH-IPSパネル『XUシリーズ』, PLX2377HDS-B1から買い替え 私からしてみれば


数日前に、. 私は スリムベゼル -パネル『シリーズ』 昇降スタンド・スウィーベル機能搭載の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


ブラウザーで表示および TripleDES の肖像画を再生します。私たちでした。モニターは、使用していないスピーカーが付属します。画面の色を調整する必要が行われていたしっかりと最初から HP 型縦画面サイズまた失われたいないときに 1 つだけ問題があった、それが原因だったのであった。書く。寸法を検討します。場合はそうしてください (ゴム足) を含む引退する画面の下部から計算する後でさえも 37.2 mm かどうか




 スリムベゼル -パネル『シリーズ』





商品紹介 ●広視野角-パネル搭載 昇降スタンド付き27型ワイド液晶ディスプレイ。スタイリッシュなデザインのスリムベゼル(幅12)モデル。(19201080)モードにも対応。 より 段差のないフラットなウルトラスリムラインパネル シリーズ 上左右のベゼルとパネルに段差のないフラットなウルトラスリムラインモデル。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿